忍者ブログ

ジェルネイルスターターキット

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェルネイルでネイルアートをしたい方は「ジェリーネイル」


ジェルネイルを自宅でしたい!しかもネイルアートも自分で!
そんな方には「ジェリーネイル」のスタータキットをオススメ!


ジェルネイルが簡単に自宅でできることを証明してくれた、
そんなジェルネイルスターターキットなんです。


単色塗りのジェルネイルなら約30分で完成するし、
ネイルアートもそんなに時間がかからないことを証明してくれる動画あります


動画には、様々なネイルアートの工程がありますので、
参考になると思いますし、何よりこんなに簡単にできるんだ!
驚くと思います。


ジェリーネイルには、カラージェルが豊富に揃っているので、
カラージェルを買い足せば、色々なネイルアートを楽しめます。
興味がある方は、一度チェックしてみて!


⇒ ジェルネイルスターターキットはコチラ!


PR

ジェルネイルを身近なものにできるジェルネイルキットは「ジェリーネイル」

ジェルネイルをもっと一般的に使えるようにしたのが、
「ジェリーネイル」のジェルネイルキットです


ジェルネイルは、面倒な作業で削ったり、拭き取ったり・・・
時間も仕上がりまでにかなり時間がかかると思われてます。


しかし、このジェリーネイルのジェルネイルキットなら、
面倒な作業がない上に、ジェルの硬化時間がかなり短い!


その証拠に、1色塗りなら約30分で完成してしまうという、
驚くくらい簡単なジェルネイルキットなんです。


もっと詳しく知りたいとか、カラージェルはどんな色があるのか知りたいなら、
詳しい内容はジェリーネイルで確認してください。
カラージェルもたくさんの色から選べますよ!


⇒ ジェルネイルキットの詳細はコチラから!

ジェリーネイルがリニューアルオープン!カラージェルが良くなった!

ジェリーネイルがサイトをリニューアルオープンさせました。
と同時に、カラージェルのパッケージも新しくなったんです♪


一番驚いたのは、カラージェルが2パターンから選べること!

従来のカラージェル「透明感のあるSHEER(シアー)」

新登場した、「クッキリ発色のLUXE(リュクス)」


塗りやすいなめらかな感じのカラージェル「SHEER(シアー)」に比べて、
新登場の「LUXE(リュクス)」は、ネイリストが使うような粘度の高さ。


初心者には使いにくいと思うかもしれませんが、
1度塗りで自爪が透けにくく、発色は見た目通りです。
重ね塗りしなくてもいいので、時間も短縮されます。


くっきり好きな方には「LUXE(リュクス)」をオススメ!
どちらも各59色ずつ揃えてありますので、一度チェックしてみて!


⇒ ジェリーネイルの詳細はコチラから!

簡単にできるジェルネイルキット「JELLY NAIL」

自宅で簡単にジェルネイルができたらいいのに・・・
そんな女子の願いを叶えてくれるのが「JELLY NAIL」


JELLY NAILからジェルネイルキットが発売されて人気も急上昇です。
コンパクトなLEDライトでジェルの硬化時間が短縮されてます。


しかも、ジェルネイルにありがちな面倒な工程がいらないので、
時間短縮で、単色塗りなら約30分でできてしまうのです。


面倒な工程が省かれたということは、余分な道具もいらなくなって、
経済的にも助かります。


ジェルネイルがこんなに身近になったアイテムがあったでしょうか?
「JELLY NAIL」のジェルネイルキットをチェックしてみてください!


コチラから⇒ ジェルネイルキット「JELLY NAIL」


簡単なジェルネイルからネイルアートまで自宅でできるキット

簡単なジェルネイル、フレンチネイルや単色塗りなどから、
ストーンなどをつけたネイルアートまで、
自宅で簡単にできるジェルネイルキットがあります。


ネイルサロンへ行くのも面倒だし、
ジェルがハゲてしまったとき、自分でセルフネイルしたい・・・


そんな人にも好評なのが、
「JELLY NAIL(ジェリーネイル)」というジェルネイルキット!


ジェルを硬化させる時間もかなり短縮できるし、
サイディングやプライマーのような面倒な作業は省けるので、
かなり時間短縮できて、簡単にジェルネイルを完成させられます。


ジェルの宝石のような輝きと、ぷっくりとした質感を
こんなに簡単に、手軽に自宅で出来るなら、
こんなに重宝するアイテムはないなと思います。


不器用な人でも、ジェルネイル初心者でも、
単色塗りはマニキュア感覚でできるので、このキットはあると便利です。


詳細はここ⇒ JELLY NAIL(ジェリーネイル)